<< お待ちしております 東欧から >>

今回もタイミング良く

走行中、後辺りで音鳴りがするとKさんがお越しです。
リヤブレーキ周りを見たりして試運転をしますが、特に原因は見当たりません。
キャリパーをゴソゴソ触っている内に、止まってしまったよう・・?

ところで、以前駆動系のメンテしてからかれこれ一万九千㌔経過しています。
「そろそろ、見ておかないとヤバイかもですね」
「取りかかれますか」
と云われて、ダメですとはねえ。
新しいスカラベオは、作業はやり易い方なので助かります。
b0020250_18535255.jpg
三万八千㌔走行しても、WRは問題ありません。
もちろん、スライドピースは一回交換していますが、よく保っていますね。
b0020250_18542293.jpg
背の部分に亀裂が何カ所も入っていて、いつバラバラになってもおかしくない状態です。
今回の音鳴りの件がなければ、「あと二千㌔は乗っていた」とおっしゃってましたから、助かりましたですねえ。
b0020250_18545206.jpg
ケース内を洗浄&給脂して、作業終了です。
b0020250_18552462.jpg

by moltobene1 | 2017-01-13 19:10 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< お待ちしております 東欧から >>