<< タイミング良く すでに取り掛かり >>

効く~

腕の上がりがまだ十分でなく、無理をすると痛いので、週イチで整骨院に通っています。
さすがに二週間過ぎると、ちょっとしたことで”イタタタッ”になってきたので、ひとっ走りしてきます。
休みの日に店に寄るのはイヤなんですが、コレはしょうがないです・・・バイクを置いていくため。
明日、店に出てからでも良さそうなモンですが、近くといってもなかなかタイミングが取れないんです。
鍼治療に加えて、動きが悪くて固まっている箇所を思いっきり押さえながらの治療は、”痛いっ”です。
その後のマッサージで痛みは和らぎます。
帰りは、もう”ルンルン”です。
動きをよくするために、無理して肩廻りを動かすと、余計に痛める場合いがあるそうで、一度痛い目をしていますので、先生の云うことは聴いています。


by moltobene1 | 2017-01-11 22:47 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< タイミング良く すでに取り掛かり >>