<< 効く~ 待ちに待って >>

すでに取り掛かり

去年も早めに始めたけど、結果はいつもと同じになりました。
今年も、すでに始めましたけど・・・。
さて、いつ頃出来上がるのでしょう。
棚卸しも、リストアップはしましたが、これからが手間の掛かる作業です。
収支の明細も、今必死に整理してます・・・今年は、ちょっと違うかな(笑)
申告なんて、早めに出したからって、何も変わらないんですけどね。
途中でそんな気にならないように、注意・注意ですわ。


by moltobene1 | 2017-01-10 23:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 効く~ 待ちに待って >>