<< すでに取り掛かり 安売りゲット >>

待ちに待って

まあ、昨日の昼からパーツの手配をしたんですから、午後の遅くには着くだろうと、待ち構えていました。
いつも来るお兄さんが運んでくれたんですが、忙しそうでしたね。
東京から本日指定で、配達店に5時に着いてからですからね。
そういや、集荷に来る時間も遅くなっていましたから、まだその後に着いたのでは遅くなるのは仕方がないです。
祝日で、配達専用の車(人)が少ないらしいので、正規のドライバーさんは大変です。
早くに届くに越したことはないんですが、世の中急ぎ急ぎなんですね。

レギュレターを外して、待ち構えておりましたよ。
b0020250_18091150.jpg
仮付けして、早速テストをしてみます。
もちろん、結果オーライです。
ただ、過充電にさらされたバッテリー自体の電圧が高くて・・・これは、あまりイイ状態ではないんです。
元に戻ればイイんですが、電圧が上がりやすいと本体の温度も上がるんで、しばらくチェックが必要です。
b0020250_18094195.jpg

by moltobene1 | 2017-01-09 21:12 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< すでに取り掛かり 安売りゲット >>