<< 時間のある内に 三つ目のクリスマスプレゼント >>

ETCの引っ越し

RSTからSTに引っ越しです。
この二年で使ったのは、3回だけでしたね。
ということなので、わざわざ新しいのを購入必要もないし・・・無いと、なぜか寂しい。
元々、狭いトランクですから、もうコレぐらい出っ張っても一緒ですわ。
本当は、ベースに振動防止のプレートが付いていましたが、さすがにそれは付かないです。
最近のと比べたら、隔世の感ありです。
まあ、使えるうちはコレで行きましょう。
b0020250_15101075.jpg
モニターランプも大きめですけど、邪魔になる訳じゃあないからね。
アンテナはホーンカバーの内側に付けましたが、コレはもうビックリする程”デカイ”んです。
b0020250_15101962.jpg

by moltobene1 | 2016-12-27 15:21 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 時間のある内に 三つ目のクリスマスプレゼント >>