<< ETCの引っ越し 「作ってみました」と、・・・ >>

三つ目のクリスマスプレゼント

また、届きモノです。
草加のOさんから・・・何だろう。
初めてやったポリーニのクラッチS/P入替に苦労をした事を、以前紹介していました。
Oさんには、今回はS/Pだけを送りしていましたので、ご自身で入れ替えられたようでした。
「このフックを使えば、簡単にできました」ということで、お送り頂きました。
もちろん、2stランナーのノーマルクラッチの超固いマロッシの強化S/Pも、使い分けて何とか組み込んでいましたが、ポリーニ用は”微妙なところがもうちょい”というところでした。
b0020250_16384146.jpg
いや~あ、本当にありがたいことです!
”コレを、送ってやろう”という気持ちが、大いに嬉しいじゃあないですか。
プレゼントは、ありがたく頂きます・・・ありがとうございました。
b0020250_16385281.jpg

by moltobene1 | 2016-12-25 18:25 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)
Commented by WATARU at 2016-12-27 21:57 x
前田のこれは先が薄くて、僕も使ってます。
いいプレゼントですねー!
<< ETCの引っ越し 「作ってみました」と、・・・ >>