「作ってみました」と、・・・

世田谷のNさんより、荷物が届きました。
何かな・・・サイドスタンドが??
VXRのサイドスタンドを、FXR用に作り替えられたそうです。
長さも良くて、接地面の角度も変更されており、きれいに出来上がっていましたので、感心することしきりです。
クリスマスプレゼントとして、頂くことにしました。
ありがとうございます!
********************************************************************************************************************
ヤフオクにでも出品しようか?とも考えましたが、知ってる方に使ってもらった方が、サイドスタンドも幸せだろうと思い、送らせていただきました。
「作ってみました」と、・・・_b0020250_12251016.jpg
注:左が4stのノーマルです。
********************************************************************************************************************
それならばと、ランナー用のサイドスタンドを並べてみました。
加工時のスペア用として置いてあるものや、オートキャンセルの見本としてのものだったりします。
「作ってみました」と、・・・_b0020250_12244782.jpg
2st用のオートリターンキャンセル装置付きです。
よくもまあ考えたモンですね。
「作ってみました」と、・・・_b0020250_12245427.jpg
ST/RST用のオートリターンキャンセル装置付きです。
皆さん、よく考えられて作られていますね。
「作ってみました」と、・・・_b0020250_12250484.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-12-25 14:58 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1