<< 大したことないんですが リュックにして >>

お揃い

ブルーのケースでちょこんと見えているのがSEで、ピンクのが4S(見えませんが、私の)です。
なかなかよく出来ていて、入れやすくて滑り落ちない、お気に入りのスリップインタイプのポーチです。
おまけに、内側の柔らかい素材が、出し入れするたびにキレイにしてくれますので、手間いらずです。
あまりにも使い勝手がヨカッタのときれいなブルーが気に入ったとかで、貰われていきました(半ば強引に・笑)
でも、ディープブルーの在庫が無くなってしまったので、ディープピンクにしました。
バックの中で、すぐ探し出せますからね。
b0020250_21072992.jpg

by moltobene1 | 2016-12-24 21:33 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< 大したことないんですが リュックにして >>