<< リュックにして やっぱりやります >>

ノーマルもイイ

初めのうちは、なかなか慣れませんでしたね。
細かなところを調整しながら乗り続けていると、イイ感じに変わってきました。
十ヶ月以上置いてあったモンですから、大幅な修理したとはいえすぐには調子は出なかったんでしょう。
アクセル開度が小さい時のもたつきも無くて、乗り易くなってます。
これなら、毎日乗り続けても全然問題なさそうなぐらいで、ちょっと気に入ってきました。
「いつから、売り出すんですか」って、聞かれてしまいました。
シートとリヤサスとミラーを交換すれば・・・いけますよ(笑)
b0020250_16182953.jpg

by moltobene1 | 2016-12-23 16:30 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< リュックにして やっぱりやります >>