<< やっぱりやります リモコンチョークを >>

フォークメンテで

フォークシールが手に入りましたので、バッチリ手を入れて仕上げようとしています。
ボトムケースの塗装も、迷うところです。
b0020250_16442754.jpg

漏れのみだったコレは、ダウン仕様にするつもりだったんですが、ひとまずノーマルの高さで組むことにします。
20mmダウン仕様で、シルコリン製オイルも使ったヤツもいきたいです。
b0020250_16452707.jpg
跳ねて動きが変と思ったら、こんな状態だとは。
いくらなんでも、コレはひどすぎますわ。
b0020250_16445725.jpg
怪しいと思ったら、右側のインナーチューブが曲がっています。
アクスルシャフトが入りにくいので、多分曲がっているだろうと・・・当たりです!
もう片方は、点サビが多いので・・・コレもダメだな。
内部のパーツのストックはあるんですが、インナーチューブの余裕が全くないのがいけませんな。
b0020250_17353992.jpg

by moltobene1 | 2016-12-22 17:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< やっぱりやります リモコンチョークを >>