<< 実働あと13日 出来上がり間近に、・・・ >>

一日中雨で

暗くなってから、常連のYさんのフォトスタジオに、初めてお邪魔してきました。
その昔、カメラマンの方と知り合う機会がありましたので、フォトスタジオの雰囲気は知っておりましたが・・・。
撮影機材やパソコンが何台も並んでいて、自転車やバイクパーツも飾ってあり、男の仕事場兼遊び場と云う風な、うらやましいような(失礼)
さすがにプロの仕事場だけあって、雰囲気は同様でしたね。
お邪魔したのは、お薦めの”ポン酢醤油”を持ってです。
まずは、お試し頂きたいと・・・好みもありますんでね。
あとは、お仕事に関わる興味深い話を・・・一時間半・・・あっという間でした。
そのあと店に向かいます。
”エアコンのSWを切り忘れた~”のを昨晩思い出して・・・ホント、ドジなんですから。

by moltobene1 | 2016-12-13 21:30 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 実働あと13日 出来上がり間近に、・・・ >>