<< 載せる準備を 外は冷たい風が・・・ >>

ご臨終かな???

iPad1からiPad2に入れ替えて、お客様に使っていただいています。
ネットを見るだけなら、十分に役立ってくれます。
役目を外された初代iPadは、私のモニターの側に時々置いているんですが・・・充電中に、画面が消えて全く動かなくなりました。
強制終了しようとしても、画面に全く反応も出ず。
まあ、こんな時は焦らず置いておこう。
正解!強制終了が出来て、再び動き出しました・・・ヨカッタ。
b0020250_17214801.jpg
使わないでおいておくというので・・・すねたかな(笑)
なんでも、”使ってやってこそ”ですからね。
b0020250_17302847.jpg

by moltobene1 | 2016-12-11 17:43 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 載せる準備を 外は冷たい風が・・・ >>