<< クラシカルで洒落た よく降ります >>

昨日の帰り

雨雲が通り過ぎるのを待って店を出たものの、降り続いた雨で道路は水浸し状態。
しぶきが飛んでくるので、走りにくいといったらこの上なし。
ヘルメットもコ-ティングしたものの、この細かいしぶきには勝てず。
更に、残り五分程で到着というところで、再び雨が降り出しました。
後からの雨雲は無かったはずだったのにぃ。
レッグカバーがあるので、レインウェアは着ずになんとか到着でした。
帰り着くと、しばらくは降っていましたので、タイミングは良かった方かなと。

by moltobene1 | 2016-12-05 13:55 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< クラシカルで洒落た よく降ります >>