<< シートバック 最後の踏ん張り >>

メンテ始めました

ほぼ、どういう形にするかを決めました。
気になる所は全て直しちゃいますわ。
そこそこパーツも残っていましたのでね・・・劣化したのは、出来るだけ何とかしたいです。
年月は経過していますが、走行距離も少ないしね。
b0020250_13170116.jpg
塗装面のキズはともかくとして、樹脂パーツの劣化は見苦しいですから。
一番気になっていた破れたシートは、コレに入れ替えました・・・なかなか、ヨシヨシですな。
b0020250_13173102.jpg
眺めているだけでは、不具合の兆候は分かりません。
バラして確認しておけば、今後のデーターとして残しておけます。
もちろん、リヤブレーキもギヤオイルも・・・問題なしです。
b0020250_16095544.jpg
マフラーのサビを落として、耐熱塗料を吹き付けます。
今回は、今までのつや消しタイプでなくて、半ツヤタイプを使用しました。
汚くなったボルト類は、いつものようにシルバーに塗っておきます。
STのパーツを使って、あちこち手直しをしました。
b0020250_16102550.jpg

by moltobene1 | 2016-11-30 14:36 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< シートバック 最後の踏ん張り >>