<< 専用品でなくても 早速、「取付ました~」と、 >>

最適かも?

シートポップアップS/Pです。
以前は、バネ屋さんでちょうどイイのを作って頂いていたのですが、手に入らなくなってしまいました。
いろいろ試した結果は、線径も固さもちょうどイイのがなかなか見あたらずで、どうしたモノかと・・・。
シートロックの解除が重くならなくて、シートが”ポコン”と上がるようなのが欲しかったんです。
b0020250_12482708.jpg
片付けをしていて、ピッタリのを見つけました!
なんと、PWK28に標準のスロットルS/Pです。
ランナーにハイスロを取り付けると、固くてスロットルを開けるのが重くて・・・柔らかいタイプのS/Pに交換していました。
これがまた、なかなかイイ感じで取り付け出来ます。
そのS/Pが役に立つとは、嬉しいモノです。
そう頻繁に余るモノでもないのですがね。
b0020250_12475816.jpg

by moltobene1 | 2016-11-27 13:09 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 専用品でなくても 早速、「取付ました~」と、 >>