寒さ対策は・・・

ツカーノのレッグカバーのエアチューブのエア漏れが起こって,パーツを取り寄せていました.
1セットのはずが一個しか送られて来なかったので,慌てて修理をすることになりました.
Nさんと二人で修理しながら・・・「ハンドルカバーも,いきましょう」
「これじゃあ,家でホームごたつに座っているよりも,暖かいじゃあないですか~」

バーエンドタイプは簡単取り付けのはずですが,そこはイタリアンです。
もうひと工夫欲しい出来ですな。
そこんところは承知していますので,何とか格好を付けて取り付けます(汎用タイプですからね)
寒さ対策は・・・_b0020250_19481181.jpg
レッグカバーの取り付けが妙に変・・・だったので,修正しました。
ご本人も,変だと思われたそうだったんですが。
寒さ対策は・・・_b0020250_19484194.jpg
足元から暖かい風が出て,ハンドルカバーにグリップヒーターも付いていますので,もう怖いモン無し(寒さ,どんと来い!)ですね。
寒さ対策は・・・_b0020250_19493681.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-11-26 19:49 | レッグ&ハンドルカバー | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1