<< 負荷が多くなって 【冬の定番/TERMOSCUD... >>

【冬の定番/ハンドルカバー】

TUCANO URBANO製  8,400円(税込)
 バーエンド取付車両用
 汎用タイプですので、取付はちょっとやりにくくて、説明書も分かりにくいです・・・工夫が要ります。
 バーエンド無し車両には、取り付け出来ません。
申し訳ありません・・・品切れとなりました。
冬のライディングの必需品ですね。
スタイリッシュな割には、内部の空間が確保されているので、扱いやすさは申し分ありません。
それに、厚手のグローブをする必要がありませんので、アクセルワークやブレーキングやスイッチ操作が楽に行えます。
注意: ハンドルカバー取付により、アクセルの戻りが悪くなる場合がありますので、十分にご注意下さい。

現在入荷中のハンドルカバーは、樹脂製のガード付きとなります。
b0020250_12434526.jpg

by moltobene1 | 2017-11-16 20:24 | レッグ&ハンドルカバー
<< 負荷が多くなって 【冬の定番/TERMOSCUD... >>