<< 久しぶりに笑ってきました シート裏3態 >>

痛めた肩

金曜日にバイクをラダーを使って載せ上げる時に、腕をいっぱい伸ばした・・・その時らしい。
しばらくすれば収まると思っていたが、今日になっても痛さは取れず、憂鬱な気分が続いていました。
こんな時は、ケガでお世話になった整骨院で見てもらいます。
「無理して、傷めたみたいやね」
「ケガから完全に戻ったわけやないから」
今回は、鍼治療じゃあなくて低周波を当てて、後は痛い治療があってマッサージを・・・。
コレは、効くわ~。
えらいモンです、痛みが取れて肩も回るようになって、気分も晴れてきました。

by moltobene1 | 2016-11-21 18:40 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by SWING-BY at 2016-11-21 22:15 x
ナベさんこんばんは
あの時のナベさんの声になってない苦痛の表情はやはりダメージがあったんですね(^◇^;)
新しいバイクは絶好調です
ありがとうございました!
Commented by moltobene1 at 2016-11-21 22:22
この度は、ありがとうございました。
翌日に行けばよかったんですが、すぐにマシになるだろうと・・・。
今日、バッチリ治してもらいました。
“Tesi”は取り外してありますので、次回の取り付けで更に元気になると思います。
ご期待下さい!
<< 久しぶりに笑ってきました シート裏3態 >>