<< 痛めた肩 メンテ開始 >>

シート裏3態

T君に、RST/STの張り替え済みシートのベース入替をして頂きました。
表皮もキレイになって、なかなかイイなあと取り付けてみました・・・私のに、欲しいぐらいです。
b0020250_11153341.jpg
シートベースが弱いので、内側に補強を入れてリベット止めをしての修理です。
座り心地をよくするためにこういう構造なんですが・・・やはり、弱いですねえ。
b0020250_11154004.jpg
以前のシートはこのような状態になって、底が抜ける寸前です。
コレでもまだ廃却せずにおいてあるんですが、役に立ちそうにないですわ。
b0020250_11154796.jpg
このシートは大丈夫なんですが、いつ割れてくるか心配・・・そこまで心配しなくてもイイか。
裏にネット付きのカバーを付けていますので、ちょっとしたモノを入れておくには便利です。
b0020250_11160547.jpg

by moltobene1 | 2016-11-21 12:03 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 痛めた肩 メンテ開始 >>