<< ワンパターンで楽しく やっぱりね >>

レスキューされて

リヤホィールにガタがあるということで、「乗って来られないように」とお伝えしていました。
タイヤ交換後しばらく走られたらしいのですが、どう見てもハブのナットが弛んでいる様子です・・・割ピンは入ってましたが。
原因を推測すると・・・大きなワッシャーが、ホィールの真ん中の穴にちゃんと収まってない状態で締め付けられたようです。
このワッシャー、穴にぎりぎりに嵌っていて、奥まで入れるのにちょっとやりにくいです。
特に不具合が広がっている様子ではなかったので、チェックして元通りにします。
「積んでこられて、ヨカッタです」
大きく破損したら、費用も時間も大きく掛かりますからね。
b0020250_18302164.jpg

by moltobene1 | 2016-11-19 18:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ワンパターンで楽しく やっぱりね >>