<< レスキューされて 高速で失速 >>

やっぱりね

油面が低いです。
でも、“コレで失速する程になるのかなあ”と思いながら、キャブをバラします。
ニードルバルブとホルダー部を、入念に磨きます(前回ので、まだ磨き足りなかったんでしょうね)。
b0020250_15431014.jpg
メインジェットになにやら詰まっています。
b0020250_15434002.jpg
あれだけ何回もキレイにしたつもりだったのに・・・でも、詰まってるモンですから、失速しますわな。
キャブの内部から出てきたんでしょうが、気分はよくないです。
b0020250_15441118.jpg
フロート内も、小さなゴミが見受けられます・・・気にいらんですわ。
b0020250_15444109.jpg
電磁ポンプがコトコトと鳴って、エンジンが掛かりました。
ココからは、前回と一緒です。
b0020250_15451114.jpg
油面が当初よりも上がりました。
このフィルタ-で二重に止めていますので、不純物の流入は止められますから多分大丈夫だと、
部品が揃ったら、燃料ラインの見直しかな。
b0020250_15454189.jpg

by moltobene1 | 2016-11-19 16:03 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< レスキューされて 高速で失速 >>