<< スターターピニオン 寒さ一服 >>

ちょっと寂しいような

うちにやって来てかれこれ2年です。
あれこれ手を加えながら、夢を膨らませていました・・・前から、50が欲しかったんです。
最後期型なのに、前期型の赤に替えて統一し、マロッシフォークも準備してはいましたが、触っている間も乗っている間も無いのは、どうしようもなかったです。
ちょうど、Uさんがランナー50SPがイイとおっしゃるので、そちらでお乗り頂くことになりました。
元気に走り回って欲しいものです。
b0020250_12532877.jpg

by moltobene1 | 2016-11-12 13:26 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by zapper_zero at 2016-11-13 07:26
発展を友達のFと楽しみにしてましたが
次のオーナーさんに頑張ってもらいましょう(笑)
Commented by moltobene1 at 2016-11-13 21:19
申し訳ないです。
なにしろ、置く場所にも困る状態でしたので。
<< スターターピニオン 寒さ一服 >>