<< ちょっと寂しいような いけました >>

寒さ一服

昨日の日中が12度で、今日は18度になりました。
昨日は震えましたが、このぐらいの気温なら、動きやすいです。
ランナーの引き渡しのために、仕上げを急いでいました。
結構気になるところが次から次へ出てきて、どんどん直していきます。
暗くなってやっと終わりかけたところへ、予定通りYさんのMP3が到着です。
バッテリ交換、エンブレム張替、シートダンパーの交換を、さっさと片付けていきます。
バッテリーは、夕方になって届いたところでした。
もちろん、昨日ご紹介したヤツです。
もともと、シールドバッテリーなんですが、同じサイズの密閉タイプに入れ替えました。
作業優先して、写真を撮るのを忘れてましたわ。

by moltobene1 | 2016-11-11 22:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ちょっと寂しいような いけました >>