<< バラツキが気になる 「いっちゃいましょう」と >>

ヤバイかも

ちょっと長めにストックしてあったんですが、やっと使う時期が来たんです。
ところがところが、液を入れてしばらくするとやけにケースが熱いんです。
電圧も正規の状態に上がっていないし・・・ちょっと気持ち悪くなりましたわ。
触りにくい程熱くなってきたので、ともかく冷やしておかないと・・・。
二時間程でやっと冷たくなりましたが、電圧は12.03Vしかなくてはダメでしょう。
b0020250_17224929.jpg

by moltobene1 | 2016-11-05 17:44 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by zapper_zero at 2016-11-05 18:38
社員のニンジャは過充電で?
バッテリーから煙噴きましたwww
怖い〜!
Commented by moltobene1 at 2016-11-05 18:43
ココのでも、海外産はダメなのかな。
外れを引いたんでしょうか。
バッテリーが熱いというのは、気持ちが悪~いです。
<< バラツキが気になる 「いっちゃいましょう」と >>