<< セカンダリー スライディングシ... いけそう >>

定番の仕様に変えていきます

しばらく使い続けていましたが、エンジン不調(止まったり、オーバーフローしたり)が克服出来たようです。
ならばと、”moltobeneMAGICO Evoluzione”の出番です。
不調のまま付けるわけにはいかなかったですからね。
本体はカウル内に仕舞い込んでありますので、アーシングケーブルだけが出てきています。
走りは、大いに期待出来ます。
b0020250_16494273.jpg
白いボディにアクセントを付けようと、お決まりのシルバーのストライプを貼り付けます。
寒くなると貼り付けにくくなるので、早めに決めないといけません。
乗り換えても、同じパターンで変わっていきますわ。
もちろん、“MALOSSI”の抜き文字のも決めで貼り付けます。
b0020250_18114063.jpg
フロントフェンダーも、こんな感じです・・・コレがお気に入りなんです。
b0020250_16510319.jpg

by moltobene1 | 2016-10-31 18:16 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< セカンダリー スライディングシ... いけそう >>