<< なかなかやります 対策が着々と >>

ブレーキから音

リヤキャリパーのガタがひどくなって、パッドが踊ってカチャカチャ音がしていました。
スライドピンの入る穴が大きくなってしまっていて、もうどうしようもないような状態・・・。
b0020250_17252303.jpg
それよりも、パッドの入る幅(キャリパー側)が広くなってしまっていて、パッドが前後に動いてもう限界でした。
b0020250_17255313.jpg
ローターも段減りしていて交換予定でしたが・・・ボルトが飛び出して、ケースに当たっています。
b0020250_17585325.jpg
ブレーキング製ウェーブディスクに交換して、新品のキャリパーをおごっちゃいました。
リヤハブも程度のいいのに交換しましたので、バッチリですね。
b0020250_17592360.jpg

by moltobene1 | 2016-10-30 19:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< なかなかやります 対策が着々と >>