<< 対策が着々と これは難関 >>

エンジン不調

「走りが悪くなって、エンジンも止まる」とのこと。
再始動も困難で、しばらく放置しておくとエンジンが掛かる・・・最近は、こういうパターンが多いですね。
どこがどう悪くてという決めはないんですが、一つずつ潰していくしかないです。
b0020250_16040228.jpg
ホースは標準のままで、キャブのファンネル部も黒く汚れています。
キャブは分解するつもりなので・・・様子はどうかな。
b0020250_16043129.jpg
インマニはヒビだらけです。
純正のスペアがないので、なんとか手に入れないと・・・排気ガス還元の負圧コネクター一本タイプです。
b0020250_16050137.jpg
ダイヤフラムの大気側からスポンジを飲み込んでました。
ホコリが入っていましたなあ。
b0020250_16461163.jpg
一番はコレ!
ニードルバルブが引っかかって、指でつまみ出せませんでした。
プライヤーで引き抜くと、ホルダー内部はネバネバしていました。
b0020250_16464297.jpg

by moltobene1 | 2016-10-29 18:28 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moltobene.exblog.jp/tb/26325623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 対策が着々と これは難関 >>