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これは難関

一人では無理でした。
マロッシのノーマルクラッチ用の強化S/Pは何回か交換しましたが、このポリーニはおもいっきり手強いです。
クラッチ本体がポリーニ製なので、ちょっと形状が違うのがそのやりにくさにつながってます。
Kさんが来られたので、助けていただきました。
本体を傷だらけにして、みっともないたらありゃしない・・・です。
もっと、格好良く交換作業をしないといけないですね。
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by moltobene1 | 2016-10-29 14:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)
Commented by 江戸川区のK at 2016-10-30 13:43 x
ありがとうございます😊
ウィンカースイッチもこと切れたので
ランナー休業中です(笑)
6日のテイストオブツクバが終わりましたら
ランナー復帰しますのでよろしくお願いします。
Commented by moltobene1 at 2016-10-30 20:27
大変お待たせしております。
セカンダリーも組み直した分を作ってお送りしますので、まもなくお手元に・・・。
Commented by VXR-きっさん at 2016-11-07 23:13 x
ずーっとこれを楽に組む方法を考えていたのですが、クラッチへ先にスプリングを組んで3個のクラッチを連続させて、内側の周を拡げながらピンにクラッチの穴をはめ込むのはダメですかね・・・
Commented by moltobene1 at 2016-11-08 16:30
ポリーニのクラッチを取り寄せてもいいんですが、先々のことを考えると気が重い。
どうして拡げるかですから、バネを先にくっつけたら・・・固くて動かないかも。
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