<< お引き渡し なにやら漏れは >>

朝は、ちょっと早めに

出かけてきました。
やることが多すぎて、どうしても早めに出たくなってしまいます。
バイクで(ST200)南港の陸事へ登録に行ったり、本町近くまでチャリで保険の切り替えに行ったりと、気になることは早めに済ませてしまいます。
帰りに、なにわ筋沿いできんつばで有名な“香月堂“に寄りました。
いつ食べても美味しい・・・お気に入りですわ。
奥方に、しっかりお土産として買いましたよ。
明日明後日と休みなので、ランナーのメンテを進めないといけません。
暗くなる前に、やっとSWが入りました。
時間終了と同時に、近くの整骨院に向かいます。
動かして痛みの残るところを徐々に取り除いてもらっています。
作業上は全く問題ないのですが、上着を脱ぎ着する動作が辛くて、その辺りを重点的に治療してもらいました。
ケガのあとのケアはまもなく終わりそうですが、寒くなると膝が痛くなるので、次辺りからソロソロみてもらおうかな。

by moltobene1 | 2016-10-24 23:08 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< お引き渡し なにやら漏れは >>