ツーリング報告 その2

いつもの団体行動と違って、島内は各自自由行動です。
四時間近く、気ままに止まりながらゆっくり出来ます。
ツーリング報告 その2_b0020250_11410033.jpg
狭い島内なので時々出会いはしますが、それぞれが思いの方向へ・・・。
ツーリング報告 その2_b0020250_11412926.jpg
あちこちに、芸術作品が展示されています。
ツーリング報告 その2_b0020250_11412392.jpg
作品そのものは、余りよく分かりません。
でも、ぼんやり眺めながらゆっくりした時間が流れていくのは、イイモンです。
ツーリング報告 その2_b0020250_11414365.jpg
タンカーが、“ゆっくりゆっくり”進んでいます。
しばらく経って見てみても、あまり動いてないみたいです。
ツーリング報告 その2_b0020250_11415067.jpg
一周して、泊港まで戻ってきました。
雨がパラパラ降り出しましたが、それ程降らないとの予報が出ていましたので、気分的には楽でしたね。
ココのうどんは、こんなモンですな(笑)
ツーリング報告 その2_b0020250_11421095.jpg
帰りのフェリー待ちです。
自由行動で、ちょっと時間をもてあましてましたので、みんな集まると賑やかです。
ツーリング報告 その2_b0020250_11422289.jpg
本島から丸亀に戻ります。
まだ、十二時半です。
ツーリング報告 その2_b0020250_11423224.jpg
マフラーのステーが千切れたとかで、盛り上がってます。
ツーリング報告 その2_b0020250_11424541.jpg
バイクや自転車は多いですが、車はほとんど乗り込んでこないです。
ツーリング報告 その2_b0020250_11425579.jpg
「ココ、撮っておいたらネタになるかな」なんて云いながら。
「急な登りには、見えんで~」
ツーリング報告 その2_b0020250_11430490.jpg
お見送りで~す。
島内はイベント開催中で、どこへ行っても歓迎ムードにあふれていました。
ツーリング報告 その2_b0020250_11431722.jpg
帰りも、瀬戸大橋を眺めながら・・・まだ、ちょっと大粒の雨がパラパラ。
ツーリング報告 その2_b0020250_11432806.jpg
三軒目のうどんは、待ち時間が長すぎてキャンセルしました。
「骨付き鳥 一鶴」の丸亀本店で、堪能しました。
食い意地張っていたモノですから、写真を撮ることすら忘れていました。
「そういや、集合写真撮っていませんでしたねえ」と、云われてしまいました。
「記憶に、残しておきましょうや」

高松港のフェリー乗り場まで戻ってきました。
距離からして、行程には十分余裕があったはずなのですが・・・うどん屋は、二軒しか行けなかったし。
ツーリング報告 その2_b0020250_11433649.jpg
今回は、なんとか無事に終了出来ました。
ツーリング報告 その2_b0020250_11434827.jpg
走りが少なかったので、少々物足りないところがありましたが、コレはコレで由としましょう。
また、いろんな企画を考えてみます。
是非また、ご参加下さいね!

Commented by カティス at 2016-10-21 21:51 x
今回は船の旅が満載だったようですね。四国の海岸沿いならDUKEも快適に走れたろうに参加できなくて残念です。

そしてせっかく受験した試験も自己採点でどうやら1問差で落ちた模様。忙しくて勉強する暇が無かったのもありますが踏んだり蹴ったりですわぁぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-10-21 11:45 | ツーリング関係 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1