なかなか、バタバタしています。

この季節になって、電動ファンがよく回ります。
発進時にジャダーも起きるようで、お預かりしてチェックします。

クラッチベルを交換後、一年以上は順調だったようなんですが、ここんところはあまり芳しくないようです。
クラッチベルかなあ~?
それらしい当たりや焼け具合が見られますので、もうしばらく様子見です。
キレイにしておけば大抵は行けるんですが、今回はそれ程汚れていないし。
なかなか、バタバタしています。_b0020250_17363109.jpg
この間のから、また解決出来ていません。
冷却水の流れが悪いのかな?
水温が上がりだしたら、高止まりしてなかなか下がらないです。
サブタンクの温度も84℃(少々高い)で、電動ファンのセンサーも87℃で正確に動いています。
水温計の指示は水平付近で、ファンが回り出します。
それだけでは、特に悪いというわけではないんですが、「今までがもっと低い位置を差していたし、滅多にファンも回ったことなかった」とのことで、やってるんです。
何処かが詰まり気味になっているような・・・感じかなあ。
ウォーターポンプ自体は、問題なし!
なかなか、バタバタしています。_b0020250_17363705.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-10-19 18:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1