<< なかなか、バタバタしています。 ご参加、ありがとうございました >>

直ったけれど

原因箇所が判らない。
キャブレターのAss'y交換で、もたつきの症状がなくなって元気復活です。
ただ、キャブが悪いでは済まされませんね。
悪い箇所を特定しないと、スッキリしませんモノね。
b0020250_17150222.jpg
バキュームピストンやオートチョークソレノイド、それにフロート廻りを入れ替えてみますが、症状が変わらず。
キャブ(CVK30Φ)の、本体側の何処かが・・・。
b0020250_17153220.jpg
原因となりそうな箇所を、順にチェックしていきます。
カーボンの付着していそうなところも・・・。
b0020250_17160127.jpg

by moltobene1 | 2016-10-17 17:30 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< なかなか、バタバタしています。 ご参加、ありがとうございました >>