<< ご参加、ありがとうございました どこへ行ったのか >>

ルートマップ

今回は、走行距離をぐっと抑えています。
瀬戸内の島に渡って、ゆっくりしようということにしました。
もちろん、うどんと骨付鳥は外しておりませんぞ〜。
b0020250_19271719.jpg

by moltobene1 | 2016-10-15 21:07 | ツーリング関係 | Comments(6)
Commented by VXR-きっさん at 2016-10-16 23:37 x
nabeさん、次回はnabeさん流の四国山中クチュクチュ道を期待してます。
今日のメンバー、走りは少々欲求不満だったかも・・・
天候の問題もありましたがねぇ・・・
一部は三宮新港から暫く燃え(萌え?)ましたね( ^ω^ )
Commented by MP3-U at 2016-10-17 01:00 x
ナベさん、皆さんお疲れ様です。

ドライブレコーダに記録(撮影?)されていたツーリング風景のダイジェスト版をYoutubeにアップしました。!

次回は四国山中クチュクチュ道(?)&うどん屋巡礼の再開を期待していまーす。
Commented by MP3-U at 2016-10-17 01:04 x
すみません。Youtubeのリンクは
https://youtu.be/IAkBSs-wknA
となります。

先の投稿コメントの名前(URLリンク)をクリックでも同じです。
Commented by moltobene1 at 2016-10-17 11:06
TO:VXR-きっさん
今回は、距離が短くてヨカッタですね。
次回はバッチリ・・・決めて下さいよ!
Commented by moltobene1 at 2016-10-17 11:08
TO:MP3-Uさん
今回も、ありがとうございます。
山の中のうどん屋さんでも探しますか。
毎回、山中を走り回っていますので、今回は趣向を変えてみました。
Commented by 片町のN at 2016-10-20 00:30 x
楽しかったですよ、島時間でなかなか体験できない事でしたし、アートも堪能できました〜


<< ご参加、ありがとうございました どこへ行ったのか >>