<< マフラー外しで 売り出し準備を始めます >>

東京からお客様

こちらへお仕事で来られたので、帰りにお寄り頂いたと思っていました。
「ここへ来るのが、目的でした」と、Iさん。
2年前にもお寄り頂いて、「欲しいものが出てきて、しょうがない」なんておっしゃっていましたねえ。
フォークの改造やエンジン降ろしたりと、結構やられているんですよ。
パーツをお送りしながら、相談に乗らせて頂いています。
2stランナーに次いでSTも購入されたとかで、話のネタは尽きません。
今回も、話が弾みましたねえ・・・いやいや、弾みすぎてしまいました。
「ここへ来るのは、修行みたいなものです」
「いかに物欲が我慢出来るかですねえ・笑」
結果は、修行にならなかったですねえ・・・申し訳ないです。
目の前に、その品物があれば・・・無理ですよねえ。
前回と同じように、パーツはお送りすることになりました。

by moltobene1 | 2016-10-07 21:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< マフラー外しで 売り出し準備を始めます >>