雨が上がって

蒸し蒸しして、エアコンを入れないといけなかったんですが、夕方から急に気温が下がり出しました。
扇風機の風も冷たく感じてきます。
雨の中、四日市に向けてランナーで帰られたOさん、もう少し待てばそれ程濡れなかったかも。
でも、道中は長いですからねえ。
それに暗くなると、2stでは辛いでしょうし。

Commented by bbex247383 at 2016-10-04 00:09
ありがとうございました。奈良に入ったあたりで雨も止んで、無事に帰れました。
が、しかし!駆動系から妙なカラカラ音が・・・開けるのコワイ(笑)
Commented by moltobene1 at 2016-10-04 20:03
無事帰られたので、ホッとしています。
手元にあれば、ゆっくり手を入れられますからね。
お困りの時は、お声がけ下さい!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-10-03 21:17 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1