<< フォーク改の結果は、・・・ バッテリー上がりは、・・・ >>

フロントタイヤ交換

ピレリーSL26に似てはいますが、ハイグリップタイヤです。
経年劣化でヒビも見られるので、ダンロップTT93GPに入れ替えることになりました。
b0020250_17593884.jpg
サイドウォールには、このような文字が・・・。
タイヤショップに持ち込んで、入替・バランスをお願いしました。
「これで、ソフトか~」と、なにやら意味深げに。
「圧倒的に、新しい方がイイでしょうね!」
b0020250_17594484.jpg
組み上がって試運転を致しましたが、しっかり感が違うようです。
F36Rと、ピッタリ決まっています。

by moltobene1 | 2016-10-01 18:25 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2016-10-02 05:53 x
なべさん、sawa確かにソフトでしたよ・・・直ぐに溶けるし常にベタベタなゴム質が・・・。
TT93GPは妙にフロントが切れ込む感触なくなりイイですよ。
帰宅時に実感しました( ^ω^ )
Commented by moltobene1 at 2016-10-02 11:15
街中では、合わなかったかもしれませんね。
<< フォーク改の結果は、・・・ バッテリー上がりは、・・・ >>