<< 思いの外 曲がったスタンドを >>

ステーターコイルを交換して

テスト用コイルでチェックしましたので、新品が届けば交換するだけでした。
チャンバーが邪魔なので、もう一度外して・・・。
b0020250_18325898.jpg
CDIも、マロッシ製を仮付けしてテストしましたが、ステーターコイルが新品になったらどちらでも一緒(笑)
マロッシで掛かりがよくなる時は、コイルが弱っている。
セルで掛かりが悪いが、キックではすぐに掛かるという場合も、コイルが悪い場合が多いです。
まあ、廻りを全てチェックした後の話ですから、決めつけはいけませんが。
b0020250_18324471.jpg

by moltobene1 | 2016-09-29 18:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 思いの外 曲がったスタンドを >>