<< 3日の休みで やること多いわ〜 >>

フォークメンテ

走行距離も延びて、そろそろやってもイイ頃となりました。
荒れた路面での安定も悪くなったとのことなので、タイミングはちょうどイイでしょう。
b0020250_15193182.jpg
Bitubo製オイルに交換しますが、ノーマルよりちょっと硬めにしたいなあ。
ただ、突き上げ感がある割には腰が弱いのが、番手を上げたことでどうなるか、期待したいです。
b0020250_15193851.jpg
フォークが出来上がりましたが、「何か、ちょっと寂しいですね」
「カーボンシートでも、貼れば気分も変わりますしね」
ということで、Oさん一っ走りして買いに走ることになりました。
私はその間、休憩です・・・しゃがんだり立ち上がったりで、お疲れモードでした。
b0020250_15194378.jpg
現車に取り付けた状態では、なかなか貼りにくいでしょうが、フォーク単品での時に貼りましたので楽勝です。
「シート貼って、ヨカッタですねえ」
「イイ感じですやん」
b0020250_15195252.jpg
ハンドル位置確認のため、近所をぐるっと一回りしました。
突き上げ感はそれ程でもなく、ノーズダイブも穏やかで、しっかり感が出たように・・・あとで、ご本人に聞いてみます。

by moltobene1 | 2016-09-25 15:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 3日の休みで やること多いわ〜 >>