<< ブランクキー 870円(税込) 効きが・・・ >>

FaceTimeで苦戦

イイ声で聞こえてきますよ・・・FaceTimeオーディオ
ご機嫌で使っていましたが、突然ボタンを押しても繋がらなくなったというか、消えてしましました。
どうなってるの~?
さすがに調べるための参考資料は、Webサイトにいくらでものっています。
・・・が、設定をどのようにしても表示そのものが出てきません。
iPad同士でも、iPadとSEとでも繋がるのに、この4Sだけがカヤの外。
最後の望みをかけて、最新OSにアップデートしました。
あらあら不思議、ちゃんとFaceTimeの表示が現れました。
二日目でやっと克服出来ましたが、今更ながらこう云うのには弱いなあ~!
by moltobene1 | 2016-08-15 22:50 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< ブランクキー 870円(税込) 効きが・・・ >>