マンネリ化だねえ

十年ちょっと同じようなことを書き綴ってきていますが、最近は訪れる方もアクセス数も一時に比べて、随分減りましたなあ。
まあ、当然といえば当然なんですが・・・いつまでも続かないでしょうしね。
ブログネタとしては変わらずなんですが、やっている方は結構楽しくやってます。
面白いネタは沢山あって、いろいろ紹介したいことはあるのですが、おしゃべりで済む場合いと書き込むのとは、全然影響が違いますから。
そうそう、オークションでランナーを見ていたら、「OOさん(?)、ランナー手放したんだ~」なんて、気付いたこともありましたよ。
実際に車両を見たわけではないんですが、付属しているパーツ類を見たときに・・・覚えがある(笑)
どこのどなたに、何をお送りしたかは・・・。
それぞれに、手を入れられていたりして、楽しい楽しい!
Commented by VXR-きっさん at 2016-07-28 12:57 x
私は初めてお逢いする少し以前から、今も変わらず楽しく拝見させて頂いてますよ~!
Commented by 調子クルーニー at 2016-07-28 19:17 x
ドンドン更新お願いしますね
新参ですが、こちらが唯一の情報源ですので・・・
Commented by 四日市のO at 2016-07-28 20:59 x
私も毎日見てますよー
ご無沙汰してます
お盆あたりに久々によらせてもらいます(`・ω・´)ゞ
Commented by 寝屋川のS at 2016-07-28 22:35 x
もちろん僕も毎日拝見してますよー。
Commented by moltobene1 at 2016-07-28 22:40
TO:VXR-きっさん
マンネリ化したのは、自分の気持ちの方かもですね。
判断するのは、ご覧頂いている方ですから。
あれから、早いモンですねえ!
Commented by moltobene1 at 2016-07-28 22:46
TO:調子クルーニーさん
こうしてお声がけ頂くのは、励みになりますよ。
Commented by moltobene1 at 2016-07-28 22:53
TO:四日市のOさん
毎日、ありがとうございます。
そして、毎年ありがとうございます。
もう3年経っていますねえ。
Commented by moltobene1 at 2016-07-28 22:59
TO:寝屋川のSさん
半分近く減ってますので、毎日覗いて頂けるのは、貴重です!
それでも、アクセス数は千近くですから、ぼやいてる場合いじゃあないんです。
しっかりしなくってはね。
Commented by firetaro at 2016-07-29 17:05 x
お久しぶりです。私もその一人です^^;また、機会があったら、ランナー狙ってるんですがね~なかなかないですね。180ccのあの加速は病みつきになります。
Commented by VXR-きっさん at 2016-07-29 22:38 x
お~ほほほ、ナベさんそうでしょそうでしょ・・・。
VXR中古の単身で乗り込んで来た奴が、今はVXRとFX改の2台持ち・・・。
オールマイティな4STと刺激的な2STでランナー三昧たまりません。支えて下さる「ナベさんのお陰」です。
( ;∀;)
Commented by moltobene1 at 2016-07-29 23:32
TO:firetaroさん
引き続きご覧いただいていまして、ありがとうございます。
ちょっと飛ばしすぎましたね。
次回は、じっくり楽しみながら行きましょう!
Commented by moltobene1 at 2016-07-29 23:44
TO:VXR-きっさん
とことん行きますね〜。
楽しんでいただくお手伝いですよ。
ちゃんとメンテしてあげれば、後はご自由にいろいろ楽しんでいただいて、情報をバックして下さい。
こちらとしては、情報量は勝負ですから・・・助かりますわ。
Commented by 2700 at 2016-07-30 04:30 x
もう、5年近くになりますか? ランナーに乗ったら この店と 貴田氏に教えてもらって、たまたま ランナーに乗ってる 西田氏と知り合って、一緒に訪れた記憶があります。ほんま、ランナーは 金がかかるぞ~ だから、やめとけと言われて…ほんま、金がかかるけど、はまりました。
Commented by 2974 at 2016-07-30 04:38 x
この店でも、色々な方とも知り合って 共通の趣味の仲間は いいなぁ~ ねぇ~ なべさん!!
Commented by moltobene1 at 2016-07-30 18:05
TO:2700さん
嵌りすぎです!
おかげさまで・・・ありがとうございます。
いろんな方とつながりますねえ。
Commented by moltobene1 at 2016-07-30 18:09
TO:2974さん
途中で、あきらめ掛けた時もありましたから。
続けてこれてヨカッタです。
Commented by 江戸川区のK at 2016-07-31 21:53 x
ナベさんのネタになるように、日々ランナーを酷使してネタ作りに励んでます(笑)今週末はキャンプ道具積んでテントツーリングに行ってきました。ツアラーの本領発揮です(違う)
Commented by moltobene1 at 2016-07-31 23:50
TO:江戸川区のKさん
ネタのご提供、感謝・感謝です。
ええ、また出かけられたのですね。
ちょっと神がかりなところありですな。
キャンプかあ〜、永らく行ってないなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-07-27 21:12 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(18)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1