<< 駆動系側を・・・ 行けるとこまで行く >>

再び

前回(随分前)、無事を確認したのはヨカッタのですが、電池を抜くのを忘れて“エライ”ことになってました。
内部が錆びてボロボロで無残な状態でしたが、復活させました。
しっかり窓際で、鳴っていますよ~!
昭和41年(1966年)製というから、かれこれ・・・。
ソニー ソリッドステート11(イレブン)TFM-110D 14,500円
バイトで買ったんですが、よく買ったモンだわ~。
b0020250_13165710.jpg
by moltobene1 | 2016-06-29 13:34 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2016-06-29 22:18 x
お~、懐かしいですなあ。
私も一時はラジオ少年でロシアの長波放送や短波放送、JJYなんかも聴いてました・・・あ~懐かしい( ^ω^ )
Commented by moltobene1 at 2016-06-30 09:39
短波ラジオやダックスフンドのWラジカセ他、ことごとく逝っちゃってます。
あと、カセットデンスケ(TC-2850SD/74年製)も有るでよ~!
<< 駆動系側を・・・ 行けるとこまで行く >>