仕上げを急いでいます

強く力を入れることは出来ませんが、無理しない程度でゆっくり動いていれば、なんとかなりそうです。
骨折した箇所はすでに固定されているので、後は十分に動かして筋肉を解せばいいらしいので、気合いを入れなくってはね。

前側にも、製作して頂いた小さいステッカーを貼り付けました。
塗装したカウルに一枚張ってあるのと無いのとでは、雰囲気が違いますからね。
注: ステッカー製作ご希望の方は、直接依頼出来るようにご紹介します。
仕上げを急いでいます_b0020250_17552151.jpg




















試運転をしてハンドル位置を調整しましたので、外装を組み上げていきます。
まだ、細かなところの仕上げは残りますが、全体としてイイ感じに出来上がっています。
仕上げを急いでいます_b0020250_17553137.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-06-02 21:43 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1