<< カウル仕上がり 仕上げ用 >>

眠ってしまいそう

入荷待ちと怪我が続いたので、一月半掛かって手元に届けてもらいました。
実際に座ってから購入を決めたので、気に入っています。
ファブリックからこちらのタイプに変更したのは、正解でしたね・・・見栄えがイイわ~!
b0020250_17391627.jpg
by moltobene1 | 2016-05-25 18:21 | nabeさんの徒然日記 | Comments(4)
Commented by at 2016-05-25 21:18 x
ほんまに車のシートですね~ かっちょえ。
Commented by 宝塚のK at 2016-05-25 22:24 x
うわ~、かっこええですね!
私は軽い腰痛持ちですので、ちゃんとした椅子にちゃんとした姿勢で座らないといけないのですが、肝心の椅子がちゃんとしていません。(~_~;)
私も真剣に椅子購入を考えないと・・・。
Commented by moltobene1 at 2016-05-25 22:52
TO:航さん
事務用椅子から、バージョンアップしました。
見た目が一番だったので即決しましたが、しばらくは後悔していました。
今日、昼から何回か座り続けていますが、ゆったり出来ますね。
Commented by moltobene1 at 2016-05-25 23:08
TO:宝塚のKさん
一番は、姿勢がよくなりそうです。
長い間座る時はイイかもです。
店用にも、欲しいですわ〜。
<< カウル仕上がり 仕上げ用 >>