お助けマン
2016年 05月 22日
まだまだ作業開始とはいかないようで、今日はTさんに作業のお手伝いをしていただきました。
自身で作業もされているので、心強いです。
フロントフォークの改造は、さすがに私が手伝うといった感じになりました。
なにしろ、持ち上げながら抜き出せませんもの。
ボトムケースは、ツートンに塗り分けて・・・これぐらいは、出来ます。
売約済み車両ですので、何とか目処を付けようとしています。
フロントフォークは、20mmダウン仕様です。
最近は、こればっかりやっていますね。
納車整備の中にフォークメンテが入っていますので、ついつい改造を薦めちゃうことになります。
プーリーは、WRの芯がずれていて、状態が芳しくなかったので、手持ちの分からチョイスしてきました。
WRは少し軽めにして,ノーマルでも元気なところを出そうと云うんです.
もちろん,セカンダリーもバラしてしまいます.
スライディングシープの状態を見て,やっといてよかったなあと。
スムーズに作業が出来るように,アドバイスを入れながら作業は進んでいきます。
コレでバッチリです.
“やっとけばヨカッタ”と、後で後悔しないようにしたいです.
車両販売するのって,大変ですわ。
メーターの照明や警告灯が点かないので,配線を調べていました。
どう考えても理解しにくい状態でした。
別のメーターに置き換えることで,あっけなく解決しました。
ソケットの中に球が見あたりません???
えええ~,コレは想定外だったですわ.
自身で作業もされているので、心強いです。
フロントフォークの改造は、さすがに私が手伝うといった感じになりました。
なにしろ、持ち上げながら抜き出せませんもの。
ボトムケースは、ツートンに塗り分けて・・・これぐらいは、出来ます。
売約済み車両ですので、何とか目処を付けようとしています。
フロントフォークは、20mmダウン仕様です。
最近は、こればっかりやっていますね。
納車整備の中にフォークメンテが入っていますので、ついつい改造を薦めちゃうことになります。
プーリーは、WRの芯がずれていて、状態が芳しくなかったので、手持ちの分からチョイスしてきました。
WRは少し軽めにして,ノーマルでも元気なところを出そうと云うんです.
もちろん,セカンダリーもバラしてしまいます.
スライディングシープの状態を見て,やっといてよかったなあと。
スムーズに作業が出来るように,アドバイスを入れながら作業は進んでいきます。
コレでバッチリです.
“やっとけばヨカッタ”と、後で後悔しないようにしたいです.
車両販売するのって,大変ですわ。
メーターの照明や警告灯が点かないので,配線を調べていました。
どう考えても理解しにくい状態でした。
別のメーターに置き換えることで,あっけなく解決しました。
ソケットの中に球が見あたりません???
えええ~,コレは想定外だったですわ.
by moltobene1
| 2016-05-22 20:04
| nabeさんのイタスク屋日記
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Comments(2)