お助けマン

まだまだ作業開始とはいかないようで、今日はTさんに作業のお手伝いをしていただきました。
自身で作業もされているので、心強いです。
お助けマン_b0020250_1929992.jpg




















フロントフォークの改造は、さすがに私が手伝うといった感じになりました。
なにしろ、持ち上げながら抜き出せませんもの。
お助けマン_b0020250_1929202.jpg




















ボトムケースは、ツートンに塗り分けて・・・これぐらいは、出来ます。
お助けマン_b0020250_19301022.jpg















売約済み車両ですので、何とか目処を付けようとしています。
お助けマン_b0020250_19302362.jpg




















フロントフォークは、20mmダウン仕様です。
最近は、こればっかりやっていますね。
納車整備の中にフォークメンテが入っていますので、ついつい改造を薦めちゃうことになります。
お助けマン_b0020250_19303876.jpg




















プーリーは、WRの芯がずれていて、状態が芳しくなかったので、手持ちの分からチョイスしてきました。
お助けマン_b0020250_19305396.jpg




















WRは少し軽めにして,ノーマルでも元気なところを出そうと云うんです.
お助けマン_b0020250_1931925.jpg





















もちろん,セカンダリーもバラしてしまいます.
スライディングシープの状態を見て,やっといてよかったなあと。
スムーズに作業が出来るように,アドバイスを入れながら作業は進んでいきます。
お助けマン_b0020250_19311930.jpg




















コレでバッチリです.
“やっとけばヨカッタ”と、後で後悔しないようにしたいです.
車両販売するのって,大変ですわ。
お助けマン_b0020250_19313143.jpg




















メーターの照明や警告灯が点かないので,配線を調べていました。
どう考えても理解しにくい状態でした。
別のメーターに置き換えることで,あっけなく解決しました。
ソケットの中に球が見あたりません???
えええ~,コレは想定外だったですわ.
お助けマン_b0020250_19313964.jpg
Commented by VXR-きっさん at 2016-05-22 21:13 x
T本さん、男前やね~( ^ω^ )
惚れるわ!
Commented by 松戸市のK at 2016-05-23 21:57 x
nabeさん、いつもありがとうございます。
駆動系とフロントフォーク周り(キタコのフォークカバーも
よろしくですww)、整備を進めて下さり、ありがとうございます。
遠隔地から作業の様子を見させていただけるだけで安心します。
モルトベーネに集う皆様に、手を入れて頂いて本当に感謝です。
どうぞ、納車までよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-05-22 20:04 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1