しばらく放置すると、・・・

セルでエンジンが掛からなくなるとのこと。
格安バッテリーが故の不具合発生かと。
といっても、充電系はしっかり見ておきます。
バッテリーは、125用の9から180用の10に変更します(随分大きくなります)。
ターミナル位置が変わるので、コードをカウル内から引っ張り出さないといけません。
Low/Hi同時点灯にしていたので、弱ったのかも・・・そんなことはないかと。
新品の威力はすごいです・・・セル半押しで掛かります。
しばらく放置すると、・・・_b0020250_165476.jpg
Commented by 片町のN at 2016-05-22 22:19 x
昨日はバッチリ仕上げて頂きありがとうございました。
気になっていたトルコライスも食べれたので満足です。

夕方には枚方までちょっと足を伸ばしました。 バッテリー替えただけでも
見違える様にしっかり火が飛んでいる感じで排気音も心なしか元気に感じましたね〜

なので今日は朝早く目が覚めたので能勢→ウディ京北→名田庄→小浜エンゼルライン→
メタセコイア並木→京都八坂神社→帰宅 いや〜走った走った。
またまたオイルランプ点いちゃいました;^_^A
Commented by moltobene1 at 2016-05-23 11:21
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おっ、イイですねえ!
日中の暑ささえ避ければ、暮れるのが遅くなりましたから、足を延ばせますね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-05-21 19:10 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1