<< 「スライディングシープが・・・」 思うようには >>

日にち薬

肩周りの動きも徐々に痛みを伴わないようになって、やっと一息つきました。
無理する必要もないので、気楽な気持ちで居ります。
月曜日には出られそうです(予定)。
たくさんお聞きしている事柄がありますので、きっとゆっくりさせてはもらえないでしょうね。
でも、「無理しないように」って、注意を受けていますわ。
by moltobene1 | 2016-05-14 11:25 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2016-05-14 14:43 x
ゆっくりと、かつしっかりと・・・( ^ω^ )
関西のランナー大御所に回復して頂かないと心の拠り所がなくなります故・・・
Commented by moltobene1 at 2016-05-14 17:09
ひん死の重症みたいに、言わんとってちょうだい(笑)
たかだか、ゴロンと転んだだけやないですか…まあ、これが情けない。
<< 「スライディングシープが・・・」 思うようには >>