<< ヤマハカラーで ご参加、ありがとうございました。 >>

ツーリングレポートの第一弾は、・・・

ご参加頂きましたUさん(MP3)から、さっそくお送り頂きましたので、ご紹介せて頂きましょう。。

********************************************************************************
私の車載ドラレコカメラで撮影されていた画像を、添付の自動編集ソフトで短くして音楽も付けられたものができました。
いくつかの対象ファイルを選んだだけで、シーンはソフトが勝手に抜き出してますので、意図はしたものではないので雰囲気だけですが。。
“YouTube”にアップさせて頂きましたので見てみてください。
http://youtu.be/cm9-dD-5ejI
by moltobene1 | 2016-04-25 12:30 | ツーリング関係 | Comments(4)
Commented by カティス at 2016-04-25 22:29 x
おおっ!こりゃカッコイイ!

自動で編集できるソフトがあるんですね。これなら自分でも出来そうだったのに、肝心のカメラは長野のビーナスラインで紛失しちゃったのが勿体ない。。。

こんなことならちょくちょく前の方走れば良かったかな。
Commented by VXR-きっさん at 2016-04-25 22:59 x
すんまそ~ん!私のオンステージになってました( ^ω^ )
Commented by moltobene1 at 2016-04-26 09:41
TO:カティスさん
自動編集とはいえ、手軽に見られてイイですねえ。
あちこち行かれるので、動画でしょう!
Commented by moltobene1 at 2016-04-26 09:44
TO:VXR-きっさん
狙っていたでしょう(笑)
動画、うまく撮れていましたか~?
現在、痛くて動きもままならない状態です。
<< ヤマハカラーで ご参加、ありがとうございました。 >>