ツーリングの下見

ヒノキ花粉の飛散も始まっていますが、せっかく薬を飲んで治まっていますから、車での移動です。
日差しはポカポカで、エアコン無しでは乗ってられません(内気循環必須ですからね)。

京都・滋賀・三重・奈良を走り回ろうという、欲張った計画を立てましたが、無理しすぎかも。
食事も出来て日帰り温泉で、ゆっくりしたいなあと。
定番の定食を頼みました(刺身コンニャクですな)。
ツーリングの下見_b0020250_20164075.jpg




















落ち着いた外観です。
ツーリングの下見_b0020250_1992720.jpg




















付近の地図を確認しておきます。
ただ、時間の余裕がないだろうなあ。
ツーリングの下見_b0020250_1994661.jpg




















いつものように、ワインディングは用意してありますよ。
一生懸命駆け上がってきた景色は、ちょっと遠くへ来た感がありますね。
ツーリングの下見_b0020250_1910472.jpg




















風の音だけが聞こえて、静かに時間が過ぎていきます。
日差しが眩しすぎます。
ツーリングの下見_b0020250_19102073.jpg




















最終的な時間のチェックのためには、来月に通して走ることにします。
解散予定地から大阪へ帰るのが、遠~いわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-03-23 20:19 | ツーリング関係 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1