おお、これは・・・

江戸川区のKさんから、泥だらけになった車両を洗っていて気が付かれたとのことで、写真を送っていただきました。
2stランナーのフレームの下部です。
ココまで割れているのを見るのは初めてです。
至急、修理が必要でしょう。
“目指せ10万㌔!”まで、まだ頑張りが必要ですね。
おお、これは・・・_b0020250_928102.jpgおお、これは・・・_b0020250_9282573.jpg
Commented by VXR-きっさん at 2016-03-21 18:56 x
う~ん、その先はエンジンマウントに繋がっていますもんねえ・・・至急修理ですねえ。
Commented by 足立区のS at 2016-03-21 20:57 x
ジャッキアップも気を付けないとですね。
10万キロかぁ、持続したいなwww
Commented by 江戸川区のK at 2016-03-21 23:53 x
早く修理しなくては・・
と思いつつ、中二の息子を乗せて遠乗りしてしまいました。

途中で、ぼきっと行ったら鉄板ネタになるのですが
(怪我しなければ)早急に溶接します・・

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-03-21 15:25 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1