取り掛かりました
2016年 02月 12日
ランナーの初期型です。
リヤドラムや非貫通エンジンや倒立フォークで、なんか魅力に欠けそうですが・・・。
いえいえ決してそうではないですね。
何故気に入っているかというと、ちゃんと作られているからです。
逝かれた倒立フォークさえなんとかすれば、申し分ないです。
パーツの一つ一つが、その以降のとは違うんですよね。
後期タイプは新しくて確かにイイんですが、コストのかけ方が違うんです。
引き渡しの為のメンテを。
まずは、駆動系とキャブ廻りです。
前回、ひと通り見ていますので、作業内容は決めています。
セカンダリ-の状態はイイのは分かっていましたが、一応バラして確認です。
初期タイプのシープピンは、このような形状です。
本当はコレでいいんですが、一体型に変わってしまいました。
オイルホースが届きません。
まあ、硬化しているので交換しないといけませんから、どっちみち一緒です。
前のランナーのエンジンの調子がイマイチだったのは、キャブ廻りのせいではなかったよう。
快調に回り出しました・・・イイ音しています。
リヤドラムや非貫通エンジンや倒立フォークで、なんか魅力に欠けそうですが・・・。
いえいえ決してそうではないですね。
何故気に入っているかというと、ちゃんと作られているからです。
逝かれた倒立フォークさえなんとかすれば、申し分ないです。
パーツの一つ一つが、その以降のとは違うんですよね。
後期タイプは新しくて確かにイイんですが、コストのかけ方が違うんです。
引き渡しの為のメンテを。
まずは、駆動系とキャブ廻りです。
前回、ひと通り見ていますので、作業内容は決めています。
セカンダリ-の状態はイイのは分かっていましたが、一応バラして確認です。
初期タイプのシープピンは、このような形状です。
本当はコレでいいんですが、一体型に変わってしまいました。
オイルホースが届きません。
まあ、硬化しているので交換しないといけませんから、どっちみち一緒です。
前のランナーのエンジンの調子がイマイチだったのは、キャブ廻りのせいではなかったよう。
快調に回り出しました・・・イイ音しています。
by moltobene1
| 2016-02-12 21:02
| nabeさんのイタスク屋日記
|
Comments(0)