取り掛かりました

ランナーの初期型です。
リヤドラムや非貫通エンジンや倒立フォークで、なんか魅力に欠けそうですが・・・。
いえいえ決してそうではないですね。
何故気に入っているかというと、ちゃんと作られているからです。
逝かれた倒立フォークさえなんとかすれば、申し分ないです。
パーツの一つ一つが、その以降のとは違うんですよね。
後期タイプは新しくて確かにイイんですが、コストのかけ方が違うんです。

引き渡しの為のメンテを。
まずは、駆動系とキャブ廻りです。
前回、ひと通り見ていますので、作業内容は決めています。

セカンダリ-の状態はイイのは分かっていましたが、一応バラして確認です。
取り掛かりました_b0020250_18482355.jpg




















初期タイプのシープピンは、このような形状です。
本当はコレでいいんですが、一体型に変わってしまいました。
取り掛かりました_b0020250_18482944.jpg




















オイルホースが届きません。
まあ、硬化しているので交換しないといけませんから、どっちみち一緒です。
取り掛かりました_b0020250_18483849.jpg




















前のランナーのエンジンの調子がイマイチだったのは、キャブ廻りのせいではなかったよう。
快調に回り出しました・・・イイ音しています。
取り掛かりました_b0020250_18484645.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-02-12 21:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1